ebayでの出品

毎日3品ずつだそうかなと。

 

 

ひとまず初出品した家の不用品(新品)が6000円(送料込み)くらいで落札されたので安心した。

 

 

5日間の出品で設定しておいたからあと49日でリミットアップの申請ができるのかな?

 

 

 

まああとは地道にやるしかないって感じ。

 

 

 

 

それから明日もしくは明後日やっと届くさ。

 

目標を立てて逆算して数字を出したはいいが、ここからが勝負。

 

目標と言うのは自分の力の50%しか超えられないっていうのを聞いた。

 

 

5万からスタートなので7.5万が直近の必ずクリアしないといけない数字。

最速でお金を転がして行くつもり。

1ヶ月にできる仕入れ回数は2回のみ。

それもこんつめてその回数。

1年で24回できる計算。

 

もちろん外注を使えばもっと増える。

 

 

5

7.5

11.25

16.87

25.31

37.96

56.95

85.42

128.14

192.21

288.32

432.48

648.73

973.09

1,459.64

2,189.46

 

2000万を超えるのに16回の仕入れ。

一つずつ目標をなめずに踏みしめて進んでいかないと。

 

では。